SSブログ

【クロニクル】笑ってる時間ていいなと思う3.11 [関ジャニ∞クロニクル]

関ジャニ∞クロニクル

きらめけ!学園マイナーズ




今回のMCはヤスくん。

ヘッドホンで聞いてると

低めの穏やかな声が

すっごく優しくてすてきです

キャプチャ.PNG

衣装は前回の学園マイナーズと同じ、

てか同日収録よね(笑)

4人で1つのソファに座って狭そう、、

なのに

横山くんとヒナちゃんの隙間(笑)






ヨーヨーを音楽に合わせて

パフォーマンスするのを

ノリノリで見ているヤスくん

キャプチャ.PNG

見ているだけで楽しそう




マルちゃんのパフォーマンスには

笑い転げてる

キャプチャ.PNG

2個のヨーヨーを持ったまま、

1分間ぶっ続けで

ダンスで見せてくれたマルちゃん、

めちゃくちゃ楽しませてくれた






6万円のチタン製ヨーヨーの

音の良さにびっくり

キャプチャ.PNG

素直な驚き方がいいよねぇ






朝顔好きな女子高生が

朝顔に関する研究で

賞金5万円を獲得し

それを貯金していると聞いて

ええ奥さんになるんやろな

ボソッと呟いてる






紙飛行機好きの男子高生とは

お互い自作の紙飛行機で飛行対決

キャプチャ.PNG




彼がギネスに挑戦する時には

大倉くんがスポンサーになる!?

キャプチャ.PNG

たぶん有言実行でしょう(笑)






こんなふうに楽しんでいられるのも

生きていればこそ!




2011.3.11 東日本大震災

今日で9年が経ちました。

まだ9年。。。もう9年。。。

頑張って生きていこう

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。