SSブログ

【CDTVスペシャル!卒業ソング音楽祭2020】友よフルサイズ! [∞テレビで音楽番組]

CDTVスペシャル!卒業ソング音楽祭2020

2020.3.16




昨年大晦日には関ジャニ8TVで

フルサイズで聞かせてくれた『友よ』

それは課金しているファンだけが

見れたもの。

テレビでは

2番が歌われることが無くて

歌詞がいいだけに残念だった。

それがやっと聞けた!フルサイズ!!

うれしかった~






オープニングの円陣から参加

キャプチャ.PNG

キャプチャ.PNG

決めポーズはエイトだけ3150ポーズ

ほんま、最高(笑)




新型コロナウィルス対策として

番協は無し。

いつもなら番協さんが入ってるフロアに

エイトがいる

キャプチャ.PNG

番協がいないので

歌っているアーティストを

しっかり見ることが出来た。

歓声に歌声が消されることも無く、

番協がいないのは

いいことばかりだった






『友よ』

歌う直前のヤスくん

キャプチャ.PNG

落ち着いた、穏やかないい表情♡

しっかり気持ちを込めて歌ってくれる!

っていう安心感しかない






聞いてくれている「あなた」に

この歌を届ける

キャプチャ.PNG




おめでとぉー

キャプチャ.PNG

全力で”おめでとう”なのが

ヤスくんらしくて 気持ちいい






視線を外さないで歌っている

キャプチャ.PNGキャプチャ.PNGキャプチャ.PNGキャプチャ.PNG

歌いながらずーっと見ているってことは

画面の向こう側にいる”あなたに”

歌詞を届けようとしているわけで。。

歌い手ヤスくんの気持ちが

ダイレクトに飛んできて

それが私の中に沁みて 

泣きそうになる





歌詞に自信をもっているのが

表情にも表れていたね

キャプチャ.PNGキャプチャ.PNGキャプチャ.PNGキャプチャ.PNG

いい顔してるわ、5人とも






5人の声がちゃんと集まっていた

キャプチャ.PNGキャプチャ.PNG

すごく!すごく!! 

よかった

大倉くんの低い声も上ハモも

ヤスくんのハモリも

ちゃんと活きていた、

すごくよかった





最高でしたっ

キャプチャ.PNG

こんな顔して言われたら

本当に最高だったんだって

思えるよね

すごくうれしい


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。