SSブログ

【ボク。】と【くらすます2020】 [ボク。]

【ボク。】2020.3.16


【くらすます2020】3/16#202

連動させてきたーー




ヤスくんが盗撮(笑)した大倉くんは

一人でアコギを弾いている。

これって

ヤスくんの空き時間の光景みたいだ。

ヤスくんはよくこうやって

一人になってアコギ弾いてるもんね




大倉くんだと珍しいのかな?

曲作りに興味が出てきたって

言ってたから

曲を作ってたりして???






大倉くんの後ろのガラス窓に

写真を撮ってるヤスくんが

映りこんでるのがポイントだね!

一粒で二度おいしい、みたいな(笑)






路上でこんな人を見かけたら?

残念ながら(?)

キャーーーー

とはならないかも!?

だって

かっこよすぎて恐れ多いもん(笑)

遠巻きに見るだけだわ、たぶん






大倉くんが弾いてるアコギは

ヤスくんが関ジャニ8TV

【ひとりで歌ってみた】で

『友よ』を弾き語りしている時の

アコギと同じもの?

ヘッドやフレットの模様が

同じに見えるんよね。

ボディは陽の当たり具合で

違って見えるのかなぁ




誰のアコギなんだろ?

ヤスくんと亮ちゃんは

よくアコギの貸し借りしてたけど

このアコギは??

そのうち

どこかのなにかで分かるといいな






音楽してる姿が見れる、

それを楽しんでる姿もあるって、

これってほんと、うれしい!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。