SSブログ

【ジャニ勉】地元愛のタカツキング [ジャニ勉]

【ジャニ勉】

ゲストにマルちゃんの東の師匠、

春日さん。




春日さんはロケ芸人。

それに対して

エイトでロケといえば

出てくるのがヤスくんの

パプアニューギニア →ここです

合コンだけじゃなく、

ヤスくんの人間力がよく分かる、

良いロケだったなぁ






指さしは

Q.関ジャニ∞の中で

一番地元愛が強いのは?

誰かなぁ…

10年ほど前は

実家に帰っても

どうしたらいいのか分からなくて

2時間ほどの滞在で、

すぐ引き上げると言ってたヤスくんも

近年はよく帰ってて、

しかもゆっくりしてるみたいから

ヤスくんかなぁ!?




お題を聞いて考えてる間は

ボトルのくびれを

撫で撫でヤスくん(笑)

キャプチャ.PNG

好きだよね、そこ、触るの。

そのボトルはヤスくん専用??(笑)








指さし、どん!

キャプチャ.PNG

え!?

驚くヒナちゃん。

マルちゃんも

ヒナちゃんかヤスくんかで迷って

ヤスくんにしたんだって




タカツキングやろ!

タカツキング、そう

そうそう

キャプチャ.PNG

その発想の無かったヒナちゃんは苦笑




だってな、地元の歌を

高槻を背負ってるねんで、

たぶん

背負ってんちゃうねん、

背負わされとんねん

あれ、ちゃうの?

キャプチャ.PNG

あれ、背負わされてるの?

1回も「やりたい!」とは

言うてないよ

まじ?

「タカツキングやります!」なんか

言うてない




そうはいっても

高槻の地元誌の表紙になったり。

今回はヒナちゃんで決まりだね






この回は

横山くんがお休み。

【絶対零度】撮影中だもんね。

なのでお題は大倉くんが担当

キャプチャ.PNG

いつかヤスくんにもやってほしい。

そしたらこんなアップで

指先が見れる。




ヤスくんの、

ギター弾いてる指先を

アップで見たいんだよーーーーー

キャプチャ.PNG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。