SSブログ

LIFE~#We will shine tomorrow春は必ず来る [関ジャニ∞TV]

関ジャニ8TV 2020.3.18 20時更新

とってもよかった




新型コロナウィルスに関連して

47も3月分が中止になり

いつどんなふうに

再開されるとも分からず

何とも言いようのない

どんよりとした中で

エイトがくれたのは

文章や言葉ではなく音楽、

それもバンドでした






『LIFE~目の前の向こうへ~』

#We will shine tomorrow

”明日 輝く”






『LIFE~目の前の向こうへ~』

この曲だ、

エイトが節目に歌うのは、

ファンにくれるのは、

この曲だ





初めてのタイアップ曲で、

しかもバンド曲って

すっごくうれしくて興奮したこと。

東日本大震災のときに

横ひながレコメンで何度も

かけたこと。

Mステにバンドで初めて出た。

エイト初の野外フェス。

すばるくんが抜けることを

まだ言えない時の大倉くんのラジオ。

すばるくんがエイトとして

最後にテレビに出たとき。

他にも、、とにかく

節目にはこの曲を聞かせてくれていた






その曲を5人になっても、

聞かせてくれた




気持ちで決めたんだろうね、

決して上手いとは言えない。

大倉くんも【くらすます】に

あとで書いてたように

声が裏返ってる(笑)

まだボイトレの真っ最中だもんね




でも そんなことはどうでもいい。

ファンに何かを、ファンと何かを、

そう思って届けてくれたものは

技術的なものを超えて

胸に迫ってくる。

うれしかった! よかった!






うまくやろうと

取り繕ったり、立ち回らないのが

エイト。

それが出来ていたら

もっと売れてただろうし。

そうせずにファンのそばで

泣いたり笑ったりしてるから

目が離せない(笑)






ヤスくんはピンクのストラト。

この曲にはこれ!って

ヤスくんのこだわりを感じるし、

変わらないことにホッとする。

演奏はめちゃくちゃ上手くなってる。

安心安定のヤスくん♡

何にも言わないし

音楽面で自分だけが目立つことは

極力避けてる感じがするけど

行動でエイトの音楽を

懸命に引っ張てるね。

そんな姿が見れてうれしい♡




新しい形のマルチアングル!

動体視力検査じゃん(笑)

ま、どこに移動になっても

すぐにヤスくんロックオン!♡




村上くんもすごい!

鍵盤、めっちゃ上手くなってるわぁ






歌とバンド。

両方追いかけるのは

ムリかと思っていた。

でもそうじゃない。

5人のバンドがここから始まることを

このタイミングで知ることが出来た




【関ジャニ8TV】という場所があって

本当によかった。

エイトとファンが一緒になって

悔しさ、辛さ、悲しみを共有して

楽しく明るい未来へ進もうとする

ベースキャンプみたいなもの。

大事な大事な場所です。

ずっとあるといいな


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。