SSブログ

ヤスくんはきっと曲作りしてるだろうな [安田章大]

関ジャムで岡村靖幸さんのセッションに

ギターで参加したとき。

俺が演奏してて思ったのは

関ジャニ∞にこんな曲

あったらいいなってこと




特にアッパーなテンポ感じゃないけど

お客さんが

レスポンスしやすいかもなって

想いながら弾いてた






トーク中には

歌わずに

歌詞を読んでる曲について

どうしてそうなったのか?

質問してる

キャプチャ.PNG

素人も疑問に思うところを

代弁してくれた





歌詞がセリフな曲があったら、、

と思ったのか。

それとも

歌の内容?それとも曲調?




内容のほうだといいな






ストレートにエロチックなところが

出るのではなく、

ふっとしたところにあるエロさと、

決してモテないわけじゃないのに

なぜか少しうまくいかない。

その、絶妙なところを

静かな曲で表現する




今の年齢からのエイトが歌える

そんな曲を

ヤスくんが作って出してくれるのを

待ってます


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。