SSブログ

【TATAMIで∞】暴露されてなお良い人な安田章大 [関ジャニ∞TV]

【TATAMIで∞】

最終回は『暴露』

殿様の村上くんが選んだお題は

20番のマル秘。

おおわれていた紙をめくったら

出てきたお題は

「スタッフがイラッとした事」

そっかー、あるわなー




なにそれ?

この後 喧嘩みたい なるやん、

スタッフがイラッとした事!?

なんで 最後 傷ついて終わるの?




どんな話の展開になるんだろう?

何が出てくるのか?

雰囲気が悪くなるのが

イヤなヤスくんは

ちょっと心配そう。

私もドキドキ。

誰が選ばれるんだろ?







殿様が指名したのは3番、

ヤスくんだった




ヤスなんか

ヤスは無いやろ

ヤスあるって!?

それで出てきたらおもろいよな

まあな。

ヤスで「ある」って言うたやつ、

ほんま しばいたんで!




ヒナちゃんと大倉くんが

ゲームを進め始めても

ヤスで「ある」って言うたやつ、

ほんま しばいたんで

なんやろ?

誰や?

こだわるマルちゃん




もう、この、

メンバーの言葉だけで十分満足!

スタッフから

何を暴露されてもかまわない。

メンバーがヤスくんのことを

”良いやつ”と思ってるのが

わかったから それで十分






暴露紙を見たヒナちゃんは

ニヤッと笑って一言、

かわいいもんですわ

おおお、ほっこり系??




車を降りた後、

後ろのサンルーフを

開けっ放しなこと!

これは思い当たることがある

ヤスくんだった




風 浴びんの、好きやもんで

そんで(サンルーフを)

ずっと開けっ放しにしてて。

現場に着いて



夜はそのままで。

閉めなかった。

そのまま移動中も

(一晩)置いてて。

朝 迎えに来てくれて座ったら

めっちゃ濡れてるで! 

どうしたん!?

言うて

かわいいもんや、そんなん

なあ!




ヤスくんがサンルーフを開け、

そのまま車を降りたことに

マネージャーが気づかなくて

夜中降った雨で座席が濡れた、

っていうヤスくんの失敗談(笑)




しっかりしてそうで

そんなことはないヤスくんの

ほっこりエピソード!

オイシイ話を(人´∀`)アリガトー♪






ヤスくんに甘甘で!

うれしいぃぃ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。