SSブログ

【レンジャー】生きてる間は心を育てようと思った [∞レンジャー]

関ジャニ戦隊∞レンジャー 2020.4.9

あれから2年




ヤスくん…

当の本人はやはり覚えてた




当日であることを

忘れてるようになったら

また 何か、

変化とか進化したヤスくんが

みれるのかもしれない。

そう思って

私はそんな日が来たらいいなぁと、

4月9日の出来事が

ヤスくんの中で

過去のことになるのを

待っている、

というか 願っている






命のある事が当たり前じゃない




ほんと!強くそう思う!

次の瞬間も生きているって

当たり前でもなければ

決まっていることでもない




今 生きていられることは

周りに感謝だね。

そのことを

ヤスくんが折に触れ

口に出してくれると

自分を振り返るきっかけにもなる。

ありがたいよ♡






いろいろ人生はあるけど

生ライブに行ける日まで

ちゃんと生きていよう






ヤスくんが 今、

何をinputし

どんなものをoutputするのか、

いつか 何か

わかるといいな!







テレビ収録が止まってるから

メンバーで顔を合わせる機会も

激減してるんだろうな。

その隙間を埋めるべく

ヤスくんが横山くんに

メールしてるって!

大事なことだね




2020-04-10T06:20:16.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。