SSブログ

ジャニーズweb [関ジャニ∞]

当たり前なことは何一つないことを

再確認している毎日です





だからこそ

毎日を大事にしようと思ってます。

だらだらグズグズした生活も

”今日はだらだらするー”と決めたら

割り切って スッキリ!

気持ちいい(笑)






そんな中でジャニーズwebも

いろいろ変化がありました。

『イノなき』が再開されたんだよ!

イノッチの文章は

とても軽やかな表現!

いつかエイトの名前も

出てこないかなぁ。

出てきてほしいなぁ




『イノなき』の隣では

『にこにこ健』

イノッチが話を振ってくるから

おびえながら(?)

更新してるのもおもしろい(笑)




太一くんの『TAHICHI』は

動画が、、、時々スベッてる(笑)

でも自宅の楽器部屋を

見せてくれたときは

思わずストップして

隅々まで見た。

スタンドマイクとかあって

音録り出来るんだなぁ、とか。

TOKIOの曲を歌おうとしたんだけど

著作権の問題でそれはN.G.




そういうのを聞くと

関ジャニ8TVでヤスくんが

『友よ』を一人で弾き語りしたのを

upしてくれたのは

タレントの気持ちを汲んで

そういう問題を一つずつ

クリアしてくれたスタッフにも

改めて感謝です






って、メインはそこじゃない。

久々にエイトが表紙の雑誌がくるよ!

ってこと

キャプチャ.PNG

当たり前のようになってた表紙だって

全然当たり前じゃない。

取材が終わっていても

印刷や配送がストップすれば

世に出ないかもしれない




今は 無事、

このAERAが読めることを願ってる


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。