SSブログ

ボーカル?安田章大はボーカルだね [関ジャム完全燃SHOW 2020]

関ジャムにヤスくんが今

ハマってる向井太一くんが

ゲストなので ご挨拶

キャプチャ.PNG

ヒナちゃんにも

オススメしてるのかなぁ!?

でなきゃ

ヤスくんがよく聞いてることを

ヒナちゃんは言わないよね!?






もう一人のゲストは鈴木雅之さん。

今やR&B歌手として有名なので

歌うことについて質問。

何歳くらいの時に自分の中で

かく…

ちょっとずつ変わって

確立したな

したな!て瞬間は?

キャプチャ.PNG

ヤスくんが言葉を探した瞬間、

すかさずヒナちゃんがつなぐ




35ぐらいで

自分がピークにきてるかも!?

と一瞬感じる時がある、

と語るマーチンさんの話を

熱心に聞いているヤスくん

キャプチャ.PNG

こぶしも溜めも寸止めもフェイクも!

使って歌っている人です♡






学んでいくと

いろんなスキルが引き出しとして

自分の中に貯まって

どんな歌い手でありたいか、

定まったのが35歳だと

マーチンさんが言うと

ヤスくんは誰を見たのかな?

キャプチャ.PNG

歌、頑張ろう!と思ったのか?

35歳…






声帯は筋肉ですから。

筋肉で考えてみたときに

みんな、衰えますよ。

その衰えた部分を

ずっと積み重ねてきた

スキル、経験値で補うんです

キャプチャ.PNG

ファイト!!!!!






『夢であえたら』

マーチンさんに

フェイクを入れてもらって

気持ちよさそう

キャプチャ.PNG







セッションは『め組のひと』

ヤスくんが以前、

コーラスに参加させてもらった曲!




ヤス、やらしてもらえ!!

シュビデュビ やらしてもらえって!

ライブや思たらいけるやろ

ヒナちゃんの一言で

急遽参加させてもらった。

ヤス、なんでもいいからやってみ!

キャプチャ.PNG

励まし(?)を受けて

ドギマギしながら

簡単な打ち合わせだけで歌った




キャプチャ.PNG

キャプチャ.PNG

キャプチャ.PNG




歌い終わると、 

聞いていた

プロのゴスペルチームの方々からも

拍手をいただいたんだった




この時、一緒に歌ってくださった

高尾直樹さんは

今回もマーチンさんのバックコーラスで

歌っている姿があった




ヤスくんの歌、

どう思ったかなぁ




今回も拍手してくださるといいな。

もう少し聞きこもっと


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。