SSブログ

【くらすます2020】#stayhomewithJ 戻ってきたよ [くらすます]

【くらすます2020】4/12#243

けんてぃーから戻ってきました、

#stayhomewithJ




2020.3.30 に【くらすます2020】を

出発して


北山宏光【KITAYAMA DOU?】


薮宏太【JUMPaper】2020.4.2


戸塚祥太【えび☆ブロ】2020.4.4


岸優太【Diary King&Prince】2020.4.5


佐藤勝利【Vic.Story】2020.4.6


西畑大吾【Naniwa Danshi】2020.4.7


永瀬廉【ながせのつぶやき】2020.4.8


重岡大毅【ブワアーします】2020.4.9


浜中文一【ぶんぶんぶん】2020.4.10


中島健人【Ken Tea Time】2020.4.11


大倉忠義【くらすます2020】2020.4.12




岸くんは人の好さが溢れていたし、

廉くんがシゲちゃん指名したのも

嬉しかったし、

シゲちゃんが期待を裏切らない

シゲちゃんだった(笑)

文ちゃんからけんてぃーは

意外だったな






けんてぃーが大倉くんに戻したのは

いったん仕切り直しというか、

このままの形でいいのか、

再確認してもらうためだったのかな?

私には案はないけれど

楽しんで続けてほしいよ






#元セクシーピッグ

#一部の人しか知らない

20150903_073413.jpg

これもセクシーピッグ(笑)

写真は買った当時。

今はスイミングバッグとして

こき使われ 引退しております






ほんとの(?)のセクシーピッグは

【2008年 全員集合コン 春ツアー】

浪花の暴走野郎

百獣の亮

キテレツアーティスティック

一発ギャグ製造機

沈黙のセクシーピッグ

ツッコミのファンタジスタ

リアルピーターパン

_20200413_235244.JPG




ボクサーがリングに

上がるときみたいに、

各々紹介アナウンスがあって

花道に登場したんだった




忘れるわけないやん!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。