SSブログ

【レンジャー】安田章大のレンジャーは効き目ある薬 [∞レンジャー]

関ジャニ戦隊∞レンジャー 2020.4.16




医療系でも介護系でもなく、

物流でも流通でもない私の仕事は

テレワークでは出来ないし、

行政からの許可が出ないので

休業もあり得ない




やらねばならないことは増え続け、

結果、誰から感謝されるでもなく

ただただ”何も起きませんように”と

祈りながら仕事している




同業の方の書いたものを読むと

現場はどこも似たり寄ったり。。。

やるしかないよね、

感謝されたくて

仕事してるわけじゃない。

子どもたちが

未来も笑っていられるように

頑張ります






そんな毎日になっちゃったから

ヤスくんが

心に前向きな暗示を

って、

ほんとにそうだなぁって

心に感じたよ






いろんなことにさいなまれたら

気分が落ちるのは

私もヤスくんと一緒。

同じように考えてる人が

ちゃんと前を向いて

生きていることに 力をもらったよ




ヤスくんのレンジャーに励まされた!♡






♪ 一歩踏み出しゃ 

それが前になるのさ


どっちに行こうが ソレが前 ♪

踏み出せば前はある、前になる!

そうやって

エイトも歌ってたし(笑)




がんばっていきまっしょい!







大倉くんとか 大倉くんとか

大倉くんとビデオ飲み会って。

それも楽しそうだね


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。