SSブログ

【大倉くんと高橋くん】影ゲストは安田章大 [∞ラジオ関連]

【大倉くんと高橋くん】2019.7.27

2019.7.29O.A.だけど

関ジャニ∞が京セラ公演中のため、

7/22 17時過ぎに録音してる




たっちょんは

名古屋公演翌日に帰京し、

その日に録音してるってことね。

たっちょんは夜8時くらいから

元気になるらしく(笑)

17時はちょっと早いって(笑)






関ジャニ∞の曲って

ほぼ叫んでるじゃないですか!?


明るい


けっこうお祭りソングが多いので

叫んでる感じよね(笑)

っていうのは

感覚としてありますけど

楽しいですよ、すごく


だから、いろんな人に

体験してほしいなと

思いますけどね、

ジャニーズライブ出る側で!

出る側で?

「あなたも関ジャニ∞になれる!」

みたいな!?

たいへんと思いますけどね

いや、すごい楽しいですよ




自分のやってることを

「楽しい」と言い、

人に勧めるなんて

自分の仕事が好きで

充実感も味わってるんだろうな。

いいことだ!






ドラムやりながら歌うって

難しい。

ツーバス(バスドラム2つ)なんて

やってるだけで大変やのに、足。



それをやっているのが

マキシムザホルモンのナオさん。

すっげーんですよ、

あの人たちの練習量って。

裏側を言っちゃいます、

ごめんなさい先輩たち。

でも言っちゃいます、

1日4、5時間レベルじゃない。

もっと1日何時間レベル、

集まって練習して。

学校みたいに7時間から8時間、

平日、っていうのを

ずーーっとやられているから


人並み外れた努力だから、

表でカッコいい



同じようなことは

難しいだろうけど。

努力が裏切らないことは

たっちょんも優くんも

よく分かってる






そして話はエイトの【十五祭】へ。

観に行きたいと思ってます、

体験したいとは思わないけど、

正直(笑)

僕も優くんの立場で体験したいと

思わないもん、大変そうやもん




お互い、大変さが分かるから

入れ替わりたくないんだろうね






そして話はヤスくんのことへ。

ゲストに来た時、

優くんの中に???が

いっぱいだったんだろうな(笑)




あの、カオスな

クレイジーな(笑)

安田さんの脳とかが混ざった時に

果たして1+1+1をしていって

6になるのか?

それは

なる時とならない時があります



やっぱ、そうかー(笑)

そうだと思っていたけど

たっちょんに言われると

より納得だな






6で喋ってんのに

あれ?3やな、今日、とか。

逆にそれが楽しみであります



何が起こるか分からないのを

楽しんでるのね、たっちょんは






それを感じましたね。

僕もプライベートでは何度も

おあいさしてもらったこと、

ありましたけど。

こういうマイクを通して

たくさんの人が

聴いてくれてる中での安田さんて

どんな感じなんだろう!?

て思ったら

あー、そうか、こうなるか(笑)

あんなことになっちゃうんですよ

なんか、

いまだかつてないくらいに、

あのー、ちゃんと編集も

入ったらしいです(笑)

言えること、言えないコト(笑)



そ、そ、それはもしかして

下ネタ方向でしょうか!?




あいつはもぉ、言えないコト、

けっこう言ってましたからね(笑)

言えないコト、言うし



たっちょんと優くんの言葉が

被るほど、ヤスくんは

言えないコトを言ってたんだ。

表情まで浮かんでくるよ(笑)






説明も、部屋に虎が!って言って。

その虎がなんなのかも、

なかなか教えてくれないしね

いや、教えてるつもりなんです、

ヤスは、あれは。

説明がね、足らないっていう



さすがたっちょん、

よくわかってらっしゃる。

ヤスくんは

きちんと伝えようとして

よけいややこしい説明になる、

っていう(笑)

通常パターンだね






で、最終的になんだっけ?

木彫りの掛け軸!?

掛け軸じゃないか。

なんか飾り物、置物みたいな

いまだに分かってないから、俺

分かってない



ん?これじゃないのかな?

キャプチャ.PNG

ヤスくんとすばるが

2/∞ロケで行ったお店で買ったやつ。

クロニクルでもヤスくんは

この虎を飾ってるって言ってたもんね




たっちょんは、分かってないけど

でもいいんですよ、それで。

僕はもう、付き合い長いんで、

優くんにただ安田くんワールドを

楽しんでいただければと

いやぁ楽しかったです~僕は

僕はほぼほぼ黙ってましたから、

あんとき(笑)

時々、こう、

ツッコんでいただいて

時々ね

僕も興味があるから

ツッコまずに聞いちゃうんですよ、

それはどういうこと?

それはどういうこと?

すると

つまり、つまり、って

優くんが困ってるの見て、

僕は楽しんでしまった(笑)




楽しかったです

ありがたかったですねぇ

いやぁ、ありがたかったです、

初ゲスト

安田ワールドはやっぱり

プライベートから

ああいうのを

発揮されるほうなんですけど。

だから、まあ、う~ん、

2人とかで呑んでて

ああいうことんなってきたら

いっちばん困りますね(笑)

はははは、でもあるでしょ!?

うん、あるけど。

もう、ツッコミもせず

「ふっ」って言ってる(笑)

対処法としては、僕はね(笑)



いいねえ、

たっちょんの対処法(笑)

実になれた扱い、いいねえ






僕はほんともう、

入り口に立ててるか

分からないけども、

お二人とご飯行かせてもらって

会った時に話してたのが、

こないだ

なんかのリハーサルの帰りに

なんか「わあ」って

呼ばれた気がして

ふっと見たら花が売っててん、

あああ

ほえええ、て。

それでね、俺、その花、

どうしても欲しくて

「一輪ください」て

買って帰ってん、

ていう話を

急にしたんですよね

いや、そうやねん。

ほんまに、あの、沖縄に行って

沖縄の声を聞いた、と。

ほぉ

なんて言われたん?

「そのままでいいので」って。

沖縄の大地、大したこと、

言わんよね(笑)

「そのままでいいんやで」て

言われたんや。

「へえ」て僕はその時、

返しましたけどね。

あんまり大したこと、

言われてないな

沖縄に言われた!という時点で

もうワールドを発揮してますから

発揮してるんですよ。

あいつ、けっこう

スピリチュアルな人なんですよね、

きっと




そこ、

すごく好きな部分でもあってね。

リスナーのみんなも

そういう安田くんが

愛おしい部分の1つではあると

思うんだけども。

時々どうしてもそれをもう

笑いとしか受け取れない時があるね

ままま、そうですね。

人じゃないものに

呼び掛けられることが

あるんですよ

そっから始まってるんじゃないかと

思われる、

Gパンの絵とかさ、感覚。

天才な

まあそうなんですよ。

曲作ったらねぇ、すごいし

ある意味、それもね、やっぱ

唯一無二の感性がね

これだから

グループはおもしろいなって

思いますよね

それを感じました

僕も一人じゃ成り立たないし

彼はもちろん成り立たないし

1人で喋らせたら

どうなるんだろうね

それなりにたぶん、

ちゃんとするんでしょうけど、

ソロライブとかも

やってますから。

でもたぶんお客さんの中には

「ぽかん?」「へ?」

てなる瞬間がね、

ツッコミがないと





僕は話してる内容とか、

こんなこと、言ってんだろうな、

とか分かるから

話し、成り立ってますけど。

たぶん二人の飲んでる時の

会話とかを傍から聞いてたら

これ、何の話してんのやろ?て

まんま、先週も

そんな回になった気がする

そうそう

途中から聞いた人も

なんのことだか

全然分かんないような

説明とかしてたら

長くなるかな!?と思って

そのまま

お届けしようとしたら(笑)

感覚的に受け取るんだなって

分かる人は分かってくれる




関ジャニはやっぱ

ああいう人ばっかだから。

種類の違う、

ああいう人ばっかだから(笑)




1人じゃないっていいなぁ。

そして

ヤスくんのインパクト!

爪痕(?)残したね(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。