SSブログ

また来年も福岡でエイトに会いたい [∞LIVE]

明太子買いました。

めんべえ買いました。

めんつなカンカンも

買いました。

昨日の、

めちゃくちゃ楽しかった

ライブの思い出とともに

帰ります




ヤスくんは

名古屋よりもっと自由度が増し

めちゃくちゃ楽しんでいた。

ポップアップのジャンプも

めっちゃ飛んでた!

歌はすごく上手くて

バンドも亮ちゃんと分担して

すごくよかった!?

メリハリ、しっかりつけてる。

雰囲気もいい。

煽る言葉がとっても正直。

髪をくくった、赤い毛先が

とっても色っぽかった[黒ハート]




「また来年!」

ヲ友達とそう言って

帰途につきました。

来年は何食べながら

打ち上げかなぁ←そこ!?(笑)




福岡、楽しかったよー!

東京も楽しみにしてるよー!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。