SSブログ

命を削らないで! [∞新聞・雑誌]

昨日はスポ新聞6紙買いました

2019-09-07T03:53:13.jpg

「安田が脳腫瘍を患ったことに触れ

命を削ってまでやるものでもない

(スポーツ報知)

この一文にすごく救われました




ヤスくん本人の意思にかかわらず

ずっと前を向いて

走り続けないといけない雰囲気の中、

こうやって声にしてくれる人が

ヤスくんの身近にいることに

安心、というか

ほっとした




生きることが大事!






◆ニッカン

「昨年のドームツアーが終わった後、

9月頃」 

◆スポニチ

「昨年10月からグループの方向性を

話し合う中で錦戸が

「脱退」を申し出た」

◆中スポ

「昨年10月から今年にかけての

15周年記念ツアーをどうするか

話し合いがスタートすると

(中略)

そんな中で錦戸は脱退を

主張するようになったという」

◆スポーツ報知

「錦戸が脱退を申し出たのは

6人体制で初めて臨んだ

昨年のツアー終盤の10月」




15周年ツアーについては

・盛大にやる

・安田の体調を考えて

 ツアーを見送る

・活動を休む

・解散

意見はばらばらだったというのも

想像できる。

昨年のツアー中の様子は

メイキングを見れば

胸が詰まるもんね




そんな話し合いを経ての、

ヒナちゃんの

横とは一蓮托生」→ここです

ほんとのほんとにそうなんだね






なんだか思考停止してるので

うまくまとまらないや

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。