SSブログ

亮ちゃんはヤスくんの歌ファン [安田章大]

ヤスくんが歌う、

『ひとりぼっちのハブラシ』

これがめっちゃ好き♡

ずーーーっと

iPadに入れて持ち歩いてる。

「まだ入れてるの?」と言われても

入れてるんだよなぁ(笑)




ヤスくんの歌が良いのはもちろん、

亮ちゃんも見逃せない

2019-09-26T05:43:00.jpg2019-09-26T05:43:12.jpg2019-09-26T05:43:26.jpg

ヤスくんの歌に感動してる!

コメントじゃなくても

この表情で十分伝わってくるよ。

ヤスくんのこと、

歌 上手い!って思ってるよね。

うれしい顔してくれてるわ!




メンバーに感動してもらってるのは

どん!

キャプチャ.PNG

安田章大、です。

ビブラートやしゃくりで

ニュアンス付けるのもうまいし、

声がいい!




ヤスくんが歌う、いいところが

ギュッと詰まって発揮されてる!

ほんと、聞き惚れる♡







それと同じくらい好きなのが

『栄光の架橋』の時。

対戦相手のmisonoが

92.241点を出したので

それを越えなくちゃ!の時、

水、飲め!

キャプチャ.PNG

自分のペットボトルを

お立ち台にいるヤスくんに

投げる亮ちゃん




お前、万全の状態でいけよ!

キャプチャ.PNG

ヤスくんに負けてほしくない、

負けず嫌い全開の亮ちゃん(笑)

想いを素直に出すところが

ピュアでいい!




途中、エアで一緒に熱唱(笑)

キャプチャ.PNG




祈りながら見守る

キャプチャ.PNG






misonoに

関ジャニ∞って

メインボーカルじゃなくても

歌、上手い!

褒めてもらったのは、どん!

キャプチャ.PNG

安田章大、です。

能ある鷹は爪を隠すんだよ(笑)






ヤスくんの歌ってるところには

亮ちゃんの嬉しそうな顔がある、

これが私の中の法則(笑)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヤスくんと亮ちゃんご飯、食べ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。