SSブログ

【ベストステージ】安田章大は不器用な人 [忘れてもらえないの歌]

BEST STAGE(ベストステージ)

2019.11月号

2019-09-28T04:42:30.jpg

髪と衣装が色合わせしてあって

すっきりした立ち姿♡

BSリポートには

サングラスの反射を気にして

自ら

モニターチェックしてる様子が

書かれていたけど

全然気にする必要はない、

すっごく仕上がったイケメン♡






待ちに待っていた、

【忘れてもらえないの歌】での

単独インタビューです、

の前に

脚本・演出の福原さんが感じる、

ヤスくんの魅力;

最初の印象は、すごく器用な人。

技術のある人と言い換えても

いいかもしれないんですけど。

でも、

そういう人はいっぱいいて、

そこに

どれだけ魂を乗せられるかが、

実はポイントだったりするんです。

それができる人だというのが

ヤスの最初の印象だったんですけど、

実際は思っていたより不器用な人で。

だから今は、

不器用から始まりつつ

器用に見せることができて、

そこに魂を乗せられる人なんだと

思っています





「不器用な人」って!

「不器用から始まりつつ」

そうそうそう!

ヤスくんて不器用だよ、

何かにつけ 

要領よくない人(笑)






人づき合いに関しては自己申告(笑)

17.JPG

ヤスくんはきちんと腹を割って話す人。

相手のことも真正面から受け止める。

そこが噛み合うまでがネックかな!?

そこは

今も変わってないなぁって思う




亮ちゃんにも

アンバランスなところを

暴露されてる(笑)

17.JPG




ヒナちゃんには

優しすぎるところを指摘される

17.JPG





見る視点が違えば捉え方も変わる。

でも、決して

器用に生きてるヤスくんではない。

福原さんに見抜かれてよかった(笑)






この時、ヤスくんが撮った亮ちゃんと

友情コメント

17.JPG

今の亮ちゃんと変わってないなぁ(笑)、

って思うのは私だけ??

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。