SSブログ

ヤスくんの指からギターを感じ滝野を思う [安田章大]

ヤスくん、ギター、弾いてるかな?

って 指先を見るのが

私のクセであり 楽しみ




ベストステージでも

じろじろ観察(笑)

DSC_0082.JPG

弦だこ健在!

【忘れてもらえないの歌】でも

ギター弾くだろうし。

”がっつり深く”弾いてるのかな?

だといいな♡




そして、

ヤスくんといえば”ささくれ”

これもちゃんとあった(笑)






ヤスくんは ここ数年、

【俺節】【マニアック】

そして今回の

【忘れてもらえないの歌】

音楽が中心にある舞台作品に

出させてもらっている。

ハードルは高いなって

毎回思いますね



常に

自分に任せてください!って

胸を張って立ってはいるけど

どこかで

怯えたり恐れたり…

という気持ちも

ある気はします




取り繕わない、

とっても正直な言葉だ。

それでも幕が上がれば

キャラクターのヤスくんがいる。

ヤスくん自身の中にある、

キャラクターの要素を

もっと研ぎ澄ました感じで。

なりきっている、とも違う、

ヤスくんの中から

主人公キャラが

勝手に溢れ出てきている感じ!






福原;

傍から見たらある種の器用さ、

世渡り上手さみたいなのが

あるのに、実は不器用

っていうのが

主人公の滝野だと思うので。

だから、器用な人の

不器用な面みたいなものを

描こうかなと思ったとき、

ヤスだなって思ったんです



俺はもともと器用じゃないから

その見方は大正解かな(笑)

見抜かれてる感じがする




さーて、それが

どんなふうに

舞台に現れてくるのか、

とっても楽しみ!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。