SSブログ

ヤスくんハピバは何回あってもいいもんだ [ジャニ勉]

【ジャニ勉】

ゲストは三船美佳さんと

アンタッチャブルの柴田さん




柴田さんがサプライズ好きで

これまでのサプライズを披露、

が納得いかない横山くん。

「芸人ならもっと出来るはず」

その言葉を受けて立つ柴田さん。

二人は立ち上がって

強い言葉の応酬が始まった。

マルちゃんが間に入ろうとするが

うまくいかない。

キャプチャ.PNG

成り行きを見守るヤスくん。

横顔がきれいだなぁ♡






険悪な空気を変えようと

三船さんが

即興ソングを歌いながら

踊りだした。

そこに加わるように

マルちゃんに連れられ

なんとなく踊るヤスくん




どう終わるのかと思ったら

柴田)なんと今日は

一斉)安田くん、三船さん、

   お誕生日おめでとう




クラッカーもあって、

ほんとに二人の

サプライズハピバだった

キャプチャ.PNG

戸惑うヤスくん。

戸惑いながらも嬉しそう

キャプチャ.PNG

気付いたら涙が出てたよ、私






ゲスト2人と5人、計7人で記念撮影

キャプチャ.PNGキャプチャ.PNGキャプチャ.PNGキャプチャ.PNG

ギュッと集まってすごく楽しそう。

雑誌のグラビア撮影なら

サングラスの反射も

自らチェックしてそうだけど

ここではそんなの、関係ない




うれしそうな顔!

それが写真になってるのが

一番大事なこと!






柴田さんからのお祝いボードを

改めて見つめるヤスくん。

自分のために

ゲストさんが準備してくれたのは

感動なんだろうなぁ。

正面から見れないのが残念な、

優しい表情してるよ

キャプチャ.PNG

誕生日って

生きてるからお祝いできること。

それを笑ってお祝いできることが

ほんと、うれしい

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。