SSブログ

余生 [∞レンジャー]

関ジャニ戦隊∞レンジャー

2019.11.7




『余生』

残された命、という意味のほかに

「危うく助かった命」

という意味がある言葉




ヤスくんが

前に書いていた、

誰かさんの人生の着火剤

それを極めようと思い、

実行していることは

いろんな場で

言葉は変われど

何度も伝えてくれるので

やはり

自分は生かされた、という思いが

強くあるんだろうな…と思う




今週もそう






そこには

「生きることの意味」を

深く考えている

ヤスくんの姿が見える気がして。。。

「生きること」が

ヤスくんの日常では

「特別なこと」なんだと感じる




『滝野亘』の生き方も

取り込んでるのかな






いろんな思いが入り交ざって。

舞台が終わって 時間が経って

どんなヤスくんになっていくのか、

興味津々♡






グッズの『My Hoodie』

ヤスくんも関係してたのね。

確かに普段使いできるから

仕事のときにどんどん着るからね、

って

私は「これ、グッズなんやで!」って

言いまくる派です(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。