SSブログ

『大阪ロマネスク』4人で”年下組” [関ジャニ∞]

『大阪ロマネスク』松竹座メイキング

2019-11-19T05:55:42.jpg

この、揺れて踊るのを見たら

昔の松竹座、

最近だと十祭を思い出すよ 

ここです

2019-11-19T05:55:51.jpg


雨のスタジアムで

年上3人が歌っている時、

しっかり振付どおりに

踊っていた年下4人。

楽しんでいたなぁ




この振付、大好き!






時が流れ今度の新曲では

ヤスくんがセンターで歌う

キャプチャ.PNG




は? マジか?と思ったら

それは

ヤスをセンターにして

センターにする感じなん?

して!

ライブの時さぁ、歌始まりで

真ん中にポッとついたほうが

かっこよくない?

大倉くんの案だった。

プロデュース能力のある人の

意見は大事!






シングル表題曲で

ヤスくんがセンターで歌うなんて

考えたことも想像したことも

無かった。

圧倒的なセンターとエースがいて

役割分担が出来ていたから。

それはずっと続いていくと

思っていたから

ヤスくんはハモり職人を

極めていくんだと思ってた






人生、

何が起こるか分からない







この先も

ドームや大型フェスで見たいから

『友よ』

売れてね!






5人になっての、初CD。

ご祝儀買い、お願いね

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。