SSブログ

ホームビデオを見せてもらったよ [関ジャニ∞TV]

『ホームビデオ』

ヤスくんがめっちゃ嬉しそう




うれしいんですぅ

念願の!

いやぁ うれしい

みんなで回りたかったから

夢がかなった 

すごく喜んでる




そして、そんなヤスくんに

メンバーも嬉しそう。

ほんと、何気ない様子にも

相手に寄り添う言葉があって

ほんわかした空気が伝わってくる。

”何にもない”って幸せだね~




嗚呼『ホームビデオ』だぁ

いいねぇ






おまけにBBQも、って夢も

かなったりするかな?




メンバーだけでやって!やって!

撮影は定点カメラに任せて

5人はBBQに専念して!

ほっておいても

撮れ高は

きっちりしてくれるから

5人の野放しBBQぷりーず!






あ、『友よ』でも見れるか!?

ま、いいや、

節目節目に

肉を焼いてきたんだから

ここでもやって!






少しでも体を休めたい移動中にも

こうしてファンに

向き合ってくれるって

ありがたいなぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。