SSブログ

【ぼちぼち大切な夜】生まれ変わりたくもない [∞DVD/BD]

【ぼちぼち大切な夜】

生まれ変わりたくもないんやなぁ

キャプチャ.PNG

つぶやくように、

でも

はっきりと

生まれ変わりたくもないんやなぁ

そう言ったヤスくん






「生まれ変わる」のは

今までのことを

無かったことにして

姿を変えて世に出る、

そういうことなんだと思うと

これからの関ジャニ∞を考えた時、

私も「生まれ変わる」という

言い方はちょっと違う気がする




生まれ変わったらそれまでとは違う。

それまでの生き方を改めるのだから

それまでの自分がなくなってしまう。

関ジャニ∞の今までが

そこで途切れてしまうのは

なんか、違う






これからも続いていく関ジャニ∞を

なんと表現すればしっくりくるのか、

自分の中で静かに考えてるヤスくんです。

熟考型、いいと思う!

キャプチャ.PNG






横山くんは

メンバー、

特に村上くんは仕事の経験を重ね

アップデートしていることを

きちんと理解してほしい

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。