SSブログ

【an・anアンアン】安田章大が掲載されてることがギフト [∞新聞・雑誌]

an・an 2019.12.4 №2178

2019-11-29T05:44:11.jpg

特集ページは対談無し。

連載『色気の哲学書』は

最終回なので全員で対談




表紙に揃っていても

対談があるとは限らないことを

知ってしまったので

対談があるのはありがたい。

言葉のやり取りから

感じるものもあるので






ヤスくんは

今もご両親から

誕生日プレゼントを

もらっているのね。

両親にとって

子どもは子ども。

いくつになっても

子どもなんだよ




私もいまだにもらってる。

これといって

欲しいものもないけれど

両親が私に

誕生日プレゼントすることを

喜んでいるから

喜んで受け取ることが

親孝行だと思ってます






『ヤスくんと大倉くん』

大倉には、一緒に酒を飲む時間を

贈りたいなあ。

最近、ツレとアホな話をしながら

笑ってる時間が幸せで、

一番大事やと思うように

なったんです




弟くんと楽しい時間を

過ごしているのは

垣間見ることが出来た。

ヤスくんの日本語は

私はまだ解読出来てないけど。

弟くんも「字が少し変」て

言ってるから

私が分からなくても

不思議じゃない(笑)

でも、そういう時間に

ヤスくんが幸せを感じているって

聞いただけでもほっこりするよ




大倉くんとも

そういう時間を過ごせるといいね




僕はヤスにギターをあげました。

自分で買ったものの

全然弾いてなかったから、

使ってあげてって。

2019-11-29T05:25:09.jpg













ぼち夜でも使ってた、

このマーチンだね →ここです

柔らかくて優しい音だね






ヤスくんのプロフィールに

「卓越したギター技術と

豊かな表現力のボーカルが魅力。

演技にも定評」

って!

読んでここが一番

テンション上がった(笑)

めっちゃうれしい!








あ、47都道府県手みやげ。

長野は私は

「おつまみそばチップス」推しです

キャプチャ.PNG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。