SSブログ

【ぼちぼち大切な夜】⑤BBQ再開 [∞DVD/BD]

【ぼちぼち大切な夜】

ヤスくんが炭火の網の上に置いた

とうもろこし

キャプチャ.PNG

何? 何?

こんなの、知らない。

ほっくりしてすごくおいしそう




一口かじったヤスくんも

おいしい顔してる~ 幸せそう~~

キャプチャ.PNG






メンバーの中にいて

笑ってるヤスくん!

私の元気の素だよ

キャプチャ.PNG






『コント焼きそば』

お客はありえへんトリオ

キャプチャ.PNG

会話はふつう、だけど

常連さんが渋くてカッコいい♡

キャプチャ.PNG

こんなカッコいい常連さんがいたら

さそかし繁盛店になるでしょうよ。

しかもこの常連さんは

うまくいかなくて、

心折れそうになりながらも

一人で頑張ってる調理人にも

ちゃんと寄り添う、

言葉だけでなく行動もね

キャプチャ.PNG

ヤスくん、優しいなあ♡

決して一人ぼっちにさせないよ






大倉焼きそば完成!

ありえへんトリオは

揃っておいしい顔してる

キャプチャ.PNG

旨みと旨みがぶつかると

気を失いそうになる

常連さんの名言、出ましたっ(笑)






スタッフさんにもね。

一度はできると思うけど

ちゃんと続けて焼きそばも

アーンしてるところが

気配りのヤスくんだなぁ

キャプチャ.PNG






なんていうことのない、

メンバーだけのBBQ。


そこには

素のまんまを出しつつも、

仕事として

見ているファンのことも頭に置いて、

かつ

自分たちにも

最高の時間を作っている、

関ジャニ∞のスキルの高さを感じる






過去の積み重ねはウソつかないね

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。