SSブログ

『Dear Eighter』って [関ジャニ∞]

【くらすます】に出てきた、

『Dear Eighter 』

ヤスくんと大倉くんの、

二人でのインタビュアーが

メンバーだからこそ聞ける話を

引き出していて

何年も読み返していたなぁ




当時は7人の関ジャニ∞で。

全員が触れていたのは内くんのこと。

亮ちゃんの言葉が懐かしい

_20161007_234117.JPG

実際に、8ESTオーラスで

亮ちゃん自身がちゃんと言葉にして

言ってくれたのも懐かしい思い出






『Dear Eighter』からほどなくして

写真集も出たよね。

47写真集があるのに

なぜか『1st写真集』だったやつ(笑)




バンドのリハシーンを

穴が開くほど見たよね(笑)

楽器構成から

何の曲を演奏しているところか、

すっごく考えたのも懐かしい




いかん、いかん、

過去を振り返って懐かしむようじゃ

老害だわ(笑)




でも、あと一言だけ。

リサイタルパンフでも

メンバーが考えた質問に答えるのが

あったけど、

あれもよかった。

メンバーごとに

少し質問内容が違ってて。

コーヒーこぼしながら

書いてた人もいて(笑)




メンバー同士って

思いがけない発想の質問とかあるから

またお願いしたいです!






話は変わって。

関ジャムにスカパラさんが出てくれて

『メモリーバンド』を一緒に!って。

2019-12-12T10:26:31.jpg

演奏はスカパラさんで

歌は横一列に並んだエイト。




私が『メモリーバンド』を

スカパラさんのライブで

聞いたときも

いろんな人が歌うのも

いいもんだから、と →ここです

リズムセクションが横並びで歌った。

その役割をエイトが果たすのね。

楽しみ~






だけど。。。

エイトはもうバンドは休眠なのかな!?

関ジャムでも

演奏することはめっきり減って、

なんならセッションそのものが

無い回も激増。

エイトは

歌を聞かせることが多くなった。

バンドを求めるファンの声も

大きくないから

もう縮小傾向なのかな!?






大倉くんは

新しいチャレンジを始めたそうだし

ヤスくんと何か考えてるんだよね!?




ヤスくんが春に言ってた、

WANIMAとなにか…っていうのは

どうなったんだろ?






たくさんのファンが

見たり聞いたりできるものが

出てくるといいなあ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。