SSブログ

2019年末が近づいてきた [安田章大]

あと10日もしないうちに

2020年になる。

1年が過ぎるのって

あっという間だねぇ




今の私は

仕事がちゃんと納まるのか、

びくびくしながら

忘年会の準備に

余念がありません(笑)

景品は地元の行列店の

カステラや食パンや冷凍餃子等々、

みんな大好き”消えもの”




チームで戦って

何をもらうことになるやら、

楽しみ~




私はパワハラ発動??

ゲームを1つ聞き出し

練習してます、

だって突然口笛吹くって

けっこう難しいんやもん。

チームの足を引っ張らないように

頑張りますっ




でもその日、

生関ジャムなんよね。

サクッと終わらせて

とっとと帰りますわ(笑)






それが終われば年末のお休み。

楽しみはカウコン、かな




エイトの紅白はまさかの

『関ジャニ∞前向きにきばってこーぜ!

OSAKAメドレー』

ここにきて”OSAKA”

お上の匂いがついてますね(笑)




『前向き』は2015年、

『ズッコケ』は2016年に

歌ってるので

それをまた、

今度はメドレーで歌うって

なんか、

”紅白常連感”がある。

だって”大御所”と呼ばれてる方は

同じ曲しか歌わないもんね。

そんな感じで

エイトも同じ曲を

歌うようになったと思えば

ありがたいことですよ




実際、ヒナちゃんも

今年はほんま、ダメかもと

覚悟していたと言ってたからね。

出れるようになって

ほんと、よかった




ちびぬい達も出たらいいのに!




曲もバレバレなので

いっそのこと、

OSAKAといえば『京セラドーム大阪』

これをかぶってもいいよ!

キャプチャ.PNG

フジテレビの美術には

まだ保管されてるらしいから

久々にどうですか?NHKでも




この被り物とちびぬい、って

エイト最強やん






紅白が終わればカウコン。

今年はヤスくんが年男。

前回年男だったときは

『チューチューセブン』

・山口達也

・長野博

・小山慶一郎

・安田章大

・錦戸亮

・生田斗真

・赤西仁

という年男ユニットがあった。

それから12年後の今回、

そのユニットで残っているのは

・長野博

・小山慶一郎

・安田章大

・生田斗真

半分の4人になっちゃったね




その代わり

・佐藤勝利

・小瀧望

・ジェシー

・岩橋玄樹

4人加わって

総人数は変わらず






人の入れ替わりはあっても

ヤスくんが

元気に年越し出来そうで

なによりです。

とにかく生きてなくちゃね

キャプチャ.PNG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。