SSブログ

安田章大が佐野晶哉に歌を繋ぐ [安田章大]

ジャニweb Aぇ!佐野晶哉の回

2019.12.21




【忘れてもらえないの歌】

絶賛ロス中って(笑)

(・∀・)いいね!!

それだけ思い出とか思い入れとか

あるってことだと思うもん、

いいことだ!






大千穐楽で

最後の挨拶を佐野くんセンターで

したことは →ここです

私も忘れないよ。


佐野くんの頑張りと

ヤスくんの座長としての信頼感が

あの場面に繋がったんだと思うと、

あの、あったかい手つなぎの挨拶は

ほんとに良い光景だった






そして

「繋げていってくれ」と

ヤスくんが佐野くんに特訓したのは

『desire』ですか?

「繋げていって」と聞くと

そう思えちゃうよ、

そうだったらいいなぁ




忘れてもらうことすらなく

埋もれてしまうより、

誰かが歌って

忘れてもらえなくなるほうがいい。

ヤスくんが特訓したのなら

なおさら『desire』は

佐野くんに歌ってもらいたい!

リチャと頑張ってね






私は最近は『Chord Tracker』で

コードを確かめたりすることが

多いんだけど

それで『desire』を再生すると

マジで、

このコード進行、なんなん?てなる

2019-12-21T22:29:35.jpg

そんな難曲だけど

繋いでいってね




ヤスくんの先輩ぶりが知れて

うれしい!


タグ:#安田章大
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。