SSブログ

Mステスーパーライブ 歌う安田章大 [∞テレビで音楽番組]

Mステスーパーライブ

◆ゴスペラーズと大山田で

『星屑の街』

2019-12-29T04:38:03.jpg

大倉くんの声って分かりやすいね。

よく響いてる




フォン

飾りになる音を

丁寧に歌うヤスくん

2019-12-29T04:38:15.jpg

丁寧に歌ってる




表情でも歌っているのが

ヤスくんのいいところ

2019-12-29T04:38:26.jpg






大山田でメインの歌詞も

歌わせてもらった。

ゴスペラーズから一人と

大山田の計4人だけで

メロディを歌う贅沢な時間だった。

マルちゃんの声は

ストレートな甘い声。

ヤスくんはビブラートが

ヤスくんだなぁ。

大倉くんの声はやはり特徴的で

一番分かりやすい

2019-12-29T04:47:25.jpg






ゴスペラーズが導いてくださって

ありがたいセッションだった。

頑張ったことは

歌い終わった直後の笑顔で

よく分かる。

ヤスくんの表情が

晴れ晴れとしているもん

2019-12-29T04:47:47.jpg2019-12-29T04:47:35.jpg




「3人とも

ほんとに真剣に練習してくれて

嬉しかったし、楽しかったよね」

そう言ってもらえてよかった

2019-12-29T06:53:11.jpg

黒沢さんには

大山田チームは本当に

しっかり準備してくれてきていて、

安田くんからはコーラス譜割りで

解らない箇所について

前日丁寧な質問の電話までもらった。

CMの間もステージ袖で

みんなで練習。

だから、いい感じに演奏出来て

とても嬉しかったよ

言ってもらえて光栄です。

またセッションできるといいなぁ






◆『友よ』

紅白で『友よ』は無さそうなので

これが2019年最後の『友よ』かも。

今までとは違う衣装です

・初Mステ

キャプチャ.PNG




・ベストヒット2019

キャプチャ.PNG




・ベストアーティスト2019

キャプチャ.PNG




・大分からのMステ

キャプチャ.PNG




・FNS歌謡祭

キャプチャ.PNG




・MステSL

キャプチャ.PNG





各人、フリーに動いて歌うから

衣装もこれといって

決まってないのかな






今年初めの音楽評論で

「安田くんは

音を外したことがまずない。

音程も正確で

メインを歌うのに期待できる」

そう書かれていた。

まさにそのとおりで、

ヤスくんの歌声は

当たりはずれみたいなことが無く

いつどの番組でも

安定した声で聞かせてくれた。

かといって

違いが無さ過ぎて

面白味が無いのではなく

ちゃんとその時その時の

ヤスくんの想いのこもった

歌になっていた




パフォーマンス含め、

エイトの歌部分を引っ張り、

歌で最前線に立ち続けていた






♪なぁ友よ 人生って最高だろう?

だからやめられないんだろう♪

これだけの部分で

くるくる動く目を動かして

仲間を見る、指す

2019-12-29T08:34:29.jpg2019-12-29T08:34:40.jpg2019-12-29T08:34:51.jpg






すべてにおいて

『ただやっているだけ』やなく

メッセージを提示してたいね

パッチの時に言ってたことは

今も変わらず。

よりヤスくんの中で

色濃くなって

表現されてる気がする







自分のパートじゃない時も

真剣な顔して

リップシンクしていたマルちゃん。

いざ自分の番になって

ヤスくんの上ハモと相性ばっちり!

2019-12-29T12:00:01.jpg





ハモりもよく聞こえて

とってもいい『友よ』でした

2019-12-29T11:57:50.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。