SSブログ

【忘れてもらえないの歌】座長はやっぱり安田章大 [忘れてもらえないの歌]

【忘れてもらえないの歌】

オニヤンマの桑原裕子さんが

ブログで2019年を振り返りつつ

最近のことを教えてくれました

ここです




舞台期間中にも

時々SNSにアップされてたが、

こうして改めて

楽屋セッションに

座長のヤスくんも参加して

周りを痺れさせていたのを知ると

どんな音をしていたのか、

聞きたくなる~






忘年会には

ヤスくんも参加できたんだ!

楽しかっただろうなー




「家にあってまだ使ってないもの」で

プレゼント交換するのに

ヤスくんが

モノをむき身で持って行ったのは

なんか、想像できる。

言われたことをまんま受け取って

そこにしか考えが及ばないの(笑)

ヤスくんて、

そーゆーとこ ある(笑)




恥ずかしそうに下向いてるヤスくん、

見たかったなぁ。

絶対にかわいいに決まってる♡






舞台の座長も回数を重ね

ヤスくんは「座長」としても

ほんとに成長してきたと思う。

仲のいい座組にするのは

当たり前。

それを超えて、

ヤスくんの中にある

いい舞台にしたい気持ちと行いを

座組の面々にちゃんと

伝えられるようになったのが

大きいと思う。

言葉で言わなくても

行動で示したりね。

【俺節】以降、とくにそう感じる






ヤスくんがまた舞台に立って

バラさんにその様子を

教えてもらえる、

そんな舞台仕事、来いっ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。