SSブログ

【とれたて関ジュース】安田章大を佐野晶哉が語る [∞ラジオ関連]

【とれたて関ジュース】2019.12.29

MC 西畑大悟

ゲスト 佐野晶哉




登場ジングル代わりに

徳永英明『壊れかけのRadio』を

♪壊れかけの晶哉

替え歌して登場。

頑張ってます(笑)






ジャニーズに入ったときから

ミュージカルや舞台に立つのが

夢だった佐野くん。

今年は【忘れてもらえないの歌】で

夢が1つ叶いました。

この話をしている時のBGMは

ヤスくん作詞作曲の


『Eightopop!!!!!!!』


ほんま、ヤスくんのことが好きだね







舞台【忘れてもらえないの歌】の思い出

初めての外部。

不安ばっかりやったんですけども

稽古初日から皆さん、

カンパニーの温かさと

演出家さんとかみなさんの

優しさとか。

なにより安田くんですね。

安田くんね、

先週『desire』のことも

ありましたけど、

なんかほかにあったりしますか?

エピソード

こんなに人のために

生きれる人っているんだ!

ってくらいの人で。

僕が、なんか、ご飯、

その、共演者さんと

食べに行ってたら

「晶哉って脂っこい肉、

苦手なんやろ。

あんまりムリして食わんときな」って

言ってくださって。

なんで知ってるんですか?って

訊いたら

「ヤスが言ってたから」

マジ?

僕のいないところで

こういうの苦手やから

連れて行く時は

そうです

脂っこいの、無しでって

言ってくださってるんや

言ってくださってたんですよ

まーじで?

もう、カッコ良すぎません?

すっごいなぁ




で、公演千穐楽終わってから

安田くんにお礼のメールを

させていただいたら

「始まったときも言ったけど

俺の背中見るのもいいけど

いろんな先輩の対応には

痺れるもんがあったやろ」って。

自分のことじゃなくて

うわあ

最後に

「俺は心が動いた方に

身をゆだねただけ。

そしたら晶哉のことを

気にかけてただけだよ。

また一緒にやいのやいの、

やろうや。

しんどくても充実したもん勝ち」

うわ、マジで?

メールをくださって。

カッコ良すぎません?

そういう男になりたいね

そう思うぅ

先輩にもなりたい、そういう

憧れとかじゃないですね、

もう、マネできないです

そういうのを先輩方から

教えていただけるというのは

安田くんがあんなことを

丁寧にしてるんやったら

もう僕がこんなんしてたらアカンて

なるから

そうそうそう




そして流れた曲は『わたし鏡』

やっぱりヤスくん作詞作曲チョイス(笑)






仕事の裏場面のヤスくんに

心底惚れた後輩がいるって

めっちゃうれしい!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。