SSブログ

横山裕と村上信五の2020年 [∞ラジオ関連]

ずーっと前、

【レコメン】というラジオ番組を

横山くんと村上くんで

やっていました




他の番組の中のコーナーから

始まって。

15分番組に独立させ、

それを2時間番組、3時間番組へと

大きくしていった。

そしてついには京セラドームを

満員にして公開収録もした【レコメン】

萌え袖したヒナちゃんが

すっごくかわいかったことは

今もはっきり覚えている

Dキャプチャ.PNG

この週は京セラドームで

【関ジャニズム2014-2015】ライブが

木、金、日、月にあって

隙間の土曜がレコメン収録。

その間、私はずっと大阪にいたので

帰宅した私を見て、夫が

「そんだけの日数、

家におらんから海外旅行に

行ってるかと思った」と

京セラドームしか行ってないことを

呆れたのは今でもよく覚えてる(笑)






そんな思い出もあるレコメンの

番組内企画で2013年9月に

二人は2020年の自分に宛てて

手紙を書いたんです →ここです




村上くんは

・怪我のない体か?

・関ジャニ∞は順調か?

・8年前より楽しい毎日が送れているか

・Eighterを大切に




横山くんは

・大人ですか?

・エイトレンジャー、

 ちゃんとやってますか?






その時願っていた、

2020年もレコメンをやっていて

そこにこの手紙が届くのは

かなえられそうにもないけど。

どこかでこの手紙を手にして

横山くんと村上くんの返事を

聞いてみたいもんです。

私がヒナちゃんと横山くんの今を

言うことも出来るけど

二人の肉声で聞いてみたいんだよ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。