SSブログ

【ジャニ勉】安田章大はプロポーズの瞬間に夢がある [ジャニ勉]

【ジャニ勉】

ゲストは長谷川穂積さん、釈由美子さん 




カッコいいヤスくんがいたよ

キャプチャ.PNG




もっとよかったのは

ヤスくんがいっぱい笑ってたこと!

・電車で座っている時、

 お年寄りが乗って来たら

 席を譲ろうと長谷川さんは

 機会をうかがってるんだけど

 うまくいかないのを聞いて笑う

キャプチャ.PNG




・人命救助してる時、

 オイシイところを持っていったのが

 消防署長さん。

 結局自分はあまり役立たなかったのに

 人命救助で表彰されて恥ずかしかった

 長谷川さんの話を聞いて

キャプチャ.PNG




・ラーメン屋で見ず知らずの人の分も

 支払いしたら相手は中国人だったので

 「日本は無料で食べれる」と

 思わせただけだった長谷川さんに爆笑

キャプチャ.PNG




・ケーキ屋さんでケーキを奢った人に

 シャレで友達に

 話してもらおうとしたら

 「友達がいない」と

 真顔で返された長谷川さん

キャプチャ.PNG




・出来心でバンドを組んだ長谷川さん

キャプチャ.PNG




・ひざまずいて

 プロポーズしてる彼(夫)を

 上からスマホで撮影していた

 釈由美子さんの話に大うけ

キャプチャ.PNG




・妻の誕生日にサプライズしようとして

 もたついた長谷川さんが

 妻に怒鳴られてる話を聞いて爆笑

キャプチャ.PNG




・釈由美子さんの『エビカニクス』の

 ダンスを見て大爆笑。

 ケロプンズのド定番のダンスを

 踊れない人を私、初めて見た。

 あれは笑うわー

キャプチャ.PNG




・釈由美子さんのリズム感のなさに爆笑

キャプチャ.PNG




笑ってるっていいなあ♡

笑ってる顔を見ているだけで

嬉しくって幸せ気分になる






◆関ジャニ∞の中で

プロポーズの瞬間を

動画で残しそうなのは?

私の中では

動画を撮る=マルちゃん、

なんだけど どうかな?

せーの、どん!

キャプチャ.PNG

ヒナちゃんを選んだ人はいない(笑)

大倉くんがマルちゃんを選んだのは

マルちゃんは自分が好きだから

プロポーズしてる自分の姿に

酔いそう、というのが理由。

マルちゃんもそれに納得!




マルちゃんがヤスくんを選んだのは

ホームビデオとか

撮ってそうなイメージが

あるというか

キャプチャ.PNG

自分としては

選ばれたのが意外だったのか、

神妙な顔してマルちゃんの言うことを

聞いているヤスくん




あったかい家族を

作りそうなイメージ、あるから。

そういう瞬間とかも押さえといて

キャプチャ.PNG

マルちゃんに言われて

自分でも気づいたらしい




大事にな

子どもに見せてあげたりとか

してそうなイメージかなぁ

するな、それ

キャプチャ.PNG

マルちゃんの言うことに納得してる。

長年の付き合いのマルちゃんは

ヤスくんになりきって

考えることが出来るのさ(笑)




なんやったら、

定点カメラとかで何アングルか

撮ってる

Go Proとか、ちっちゃいので

お互いに(撮りあいっこする)

キャプチャ.PNG

マルちゃんの言うことが

ヒントになったようで

撮影プランも出来た!?(笑)




さーて、現実はどうなるかな

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。