SSブログ

友よ 関ジャニ8TV安田章大の弾き語りが最高だよ [関ジャニ∞TV]

【関ジャニ∞TV】2020.2.15

ひとりで歌ってみた。




最高です!

ずーっとこんなのが聞きたかった






あるバンドのギタリストが

Instagramのストーリーで

「メンバー全員で演奏すると

権利関係が大変だから」って

自分ひとりでイントロだけを

何曲も演奏してるのをupしていた




関ジャニ∞TVでも

誰かやってくれないかな?と

何度も何度も相方に、

ずっと愚痴ってた




芸を見せるために

関ジャニ∞TVを

使ってくれてもいいやん!?




その願いが叶った!

それもヤスくんの弾き語りという

私にとっては最高の形で叶った。

めっちゃうれしい!






スマホでコードを確認しながら

ガーってストロークしてるのに

突然顔を上げて

こんなんや、はっはっは

って笑いかけてくるところを

アップにしてくれてありがとう




コード押さえてる指のアップを

忘れずに撮ってくれてありがとう




ベビたんだけのショットも

ありが、、、とう???(笑)




と、ここまでのありがとうは

撮ってくれた、

たぶん、大倉くんだね、

大倉くんにありがとう






♪ヘイ♪を♪はい♪ってとこ、

ヤスくんの声がかわいいね。

♪はい♪の前に休符入れちゃうところも

かわいい





歌い終わって「ぱっ」って

めっちゃかわいいやん






こんなにも

かわいいところがあるのに

歌がすっごく上手い!

マジで

ヤスくん、歌が上手い!




なにより、

上手く歌おう、じゃなく

ファンに届けようと

歌ってるところが

最高に良いところだよ







ヤスくん、

最高の弾き語りを聞かせてくれて

ありがとーーーーー♡






マルちゃんからプレゼントされた

青いパーカー、

めっちゃ愛用してるね。

ヤスくんはもう何年着てる?

モノを大事にしてるっていいね!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。