SSブログ

【ボク。】目指すはジャニーズ史上初の全員歌うまグループ! [ボク。]

【ボク。】2020.2.16

昨日の【関ジャニ8TV】

ひとりでうたってみた。を受けて

ヤスくんの想いと決意表明




ヤスくんの、

とっても素直で正直な気持ちが

書かれている




そして、そこには

これから5人が

どんな関ジャニ∞に

なろうとしているのか、

静かだけど

強い決意が感じられる






うれしい!

暗闇で光を探していたら

やっぱり光はあった!

エイトは光っていた!

見失わずにいられた






ヤスくん、

ほんと、変わったなぁって思う。

こんなにも想いをはっきり

口にする人じゃなかったのに。

ましてや、仕事のことは

準備は怠らないけど

口にすることは無かったのにね




立場が変わって意識も変わったのかな




なんでもいいや(笑)

頑張ることを教えてくれて

実際に頑張ってる姿を見れるのは

ファンとして

すっごくうれしいことだからね。

最高だよ♡






「有言実行」が今のヤスくんの人生観。

きっときっと

歩みを止めないと思ってるからね。

先を楽しみにしてるよ!






ヤスくんは

曲によって声を変えてるって

ファンが気付いてないと

思ってたのかな?

まさかねえ、

そんなの、とっくに気付いてるよ(笑)




しかも、昨日の『友よ』

あの姿勢であれだけの声が出せるって

どんなに体が、

腹筋が鍛えられてるんだ!?

って話よね







やっぱり関ジャニ∞には

楽しみしかなくて。

今夜の関ジャムも

いっぱい呟きながら

しっかり見るよ!




あー、でも

ヤスくんの声にクラクラして

手が震えて呟けないかも!?(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。