SSブログ

4月から月曜23時は関ジャニ∞の番組だ [関ジャニ∞]

わーい! うれしい!

フジテレビで2020年4月から

月曜23時から

関ジャニ∞の新番組が始まる!

_20200303_050325.JPG

”秘密基地”てことは

クロニクルの発展形かな!?



関ジャニ∞の

フジテレビ初“冠”番組として

2015年5月に始まった

『関ジャニ∞クロニクル』。

あれから5年…。

多種多彩なジャンルの企画に

挑んできた彼らが、

満を持して

4月~23時台のバラエティーに

進出することが決定した。

この新番組は、

関ジャニ∞のメンバーが

共通して持っている“遊び心”を

前面に押し出し、

彼らの人間的な魅力を伝えていく。

“秘密基地”をコンセプトとしたスタジオで、

5人がトークやゲームなどを展開するほか、

さまざまなロケや企画にも

体当たりで挑戦する。

スタッフはもちろん、

メンバーも先が読めない

予定不調和な企画の数々で、

型にはまらない関ジャニ∞の

素顔や個性を掘り下げ、

普段テレビでは見られない一面も

明らかにする!





”満を持して”

”バラエティに進出”

”トークやゲーム”

”さまざまなロケや企画”

”体当たりで挑戦”

”予定不調和な企画”

私の大好物なフレーズが並んでる!






振り返れば、

スマスマが終了した時、

クロニクルが

その後番組になってほしかった。

十分やれると思っていた、

がそれは叶わなくて(´;ω;`)ウッ…




それから色んな企画があって。

おもしろかったり、

つまらなかったり、、、

炎上騒ぎもあった






なにより、全国放送じゃなかった。

だからエイトもしばしば

「クロニクルを

全国で見れるように頑張る!」

そう言っていた。

もはや新人ではないエイトが

「1冠番組を全国放送にしたい」って…




他にも冠番組があるんだから

諦めてもいいのに、

ずっと”全国放送”を意識していた。

なのに2019-2020の冬は

SPが無くて((´;ω;`)ウッ…

もはや、

番組があるだけでもありがたかった






でも、エイトは、

そしてスタッフさんも諦めてなかった!

まさに

”満を持して!” 

このタイミングが

きっとエイトにふさわしいと




だから今までの時間も大事だった、

ちゃんと力を蓄えた!

(*´▽`*)楽しみだなぁ

バラエティ番組だとしても

たまには音楽姿も見せてくれたら

言うことなし、最高だよ






でも、油断大敵!

どこに「全国放送」って

書いてあるんだろ???

東海テレビではまだ記載なし。。。

とりあえず『要望』してきたので

もう少し待って、、、

本格的に喜びたいなあ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。