SSブログ

ヤスくん大倉くんの映る秒数事情 [安田章大]

カメラにいつ抜かれても大丈夫な

ヤスくん




いつ抜かれても全然いいですよ

キャプチャ.PNGキャプチャ.PNGキャプチャ.PNG

そうそう!

ヤスくんはいつだってイケメン♡

(除;モッサリ期(泣))




ヤスくんは心持もイケメン!

一度決めたら

”自分”を出すことに躊躇しない。

だから

どんな自分を抜かれても

”その時最高のヤスくん”なんだよ






抜かれてもいい!じゃない。

めっちゃ秒数多いんじゃ、おまえ

キャプチャ.PNG

ぷぷぷぷ(笑)

そんなに抜かれても困る

って言ってたのに

キャプチャ.PNG

大倉くんが秒数で張り合ってるの、

ウケる~




私から見たら

エイトのバンドで

一番おいしく抜かれる&回数多いのは

ベースのマルちゃん。

大倉くんとヤスくんは

大したことない(笑)




音はギターだけど

映ってるメンバーは別人なのは

よくある(笑)

だけどそんなの、気にしない。

何て言っても

私は透視術が使える!!?

映ってなくても

ヤスくんが見えるんだよ(笑)






そんなこんなの音楽番組、

だけどバラエティ!

キャプチャ.PNG

改編期も乗り越えれますように!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。