SSブログ

【ジャニ勉】酒呑みヤスくん [ジャニ勉]

【ジャニ勉】

ゲストは宇賀なつみさん、相島一之さん




宇賀さんはテレビ朝日のアナウンサーから

退社独立し

自分でスケジュール管理もしている。

個人的働き方改革

キャプチャ.PNG

なんで復唱したんだろ?

言い方、カワ(・∀・)イイ!!






宇賀さんも呑める人。

野菜や焼き鳥、豆腐をつまみに

昼間っから呑むのもO.K.

それを聞いて

ほんまや、似てるわ。

つまみもそういう感じ。

高野豆腐、美味しいよね。

おひたしとか美味しい

昼呑みを思い浮かべて

ヤスくんもエアで呑んでる(笑)

もうおいしいなぁ

キャプチャ.PNG

いい顔してるなぁ(笑)




キャプチャ.PNG

おぢさん、いや、オヤジ!?

べろんべろんになってそう(笑)






僕はもう、

最近へたしなくなってきて。

もう毎日、休みやったら

朝から呑んでます、もう

キャプチャ.PNG




家でもう朝から呑んで。

起きたらもう、

すぐに酒呑み始めて

自分が気絶するまで呑む、っていう

キャプチャ.PNG

うっ、、、家だからまだましか!?

いろいろもろもろ気を付けて!




ヤバい、ほんとに。

呼ばれて家に行ったら

家、開けたらモックモクで。

家ん中でなんか、

炭火焼みたいなんしてる

キャプチャ.PNG

自分で串打ちしてぇ

店みたいで(床が)

ツルツルで滑んねん。

お前、止めたらって。

「これがええねーん」って言うて

呑んでんねん

キャプチャ.PNG

その時は呑み友達だね(笑)

友達だから「止めろ」って

言ってくれるんだよね






久しぶりに見た、ヤスくんの

モッツアレラチーズ

キャプチャ.PNG

よしよし、よく出来ました◎





ヒナちゃんがやってるのを

見てるはずなのに

表情は参加してるヤスくん(笑)

キャプチャ.PNG

気合、入ってるね(笑)






【指さし】

Q.関ジャニ∞の中で一番

中身がオバハンなのは?

誰かなあ。

ヤスくんと大倉くんは違うと思う。

じゃあ誰だろ

キャプチャ.PNG

おお、マルちゃん、強い(笑)




ヤスくんがマルちゃんを選んだ理由は

髪型

キャプチャ.PNG

思考の途中経過が謎なところが

とってもヤスくんらしいね(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。