SSブログ

【クロニクル】食べたいものが食べれるかなぁ [関ジャニ∞クロニクル]

【クロニクル】in 奈良

2020.2.10 ロケ




奈良の美味しいお店を巡って

一番早く出てくるメニューを

注文した人が勝ち。

勝ったら食べることが出来て

ロケも終了。

負けたら次の店にれっつらごー。

仕切り直して再ゲーム

キャプチャ.PNG

そうです、仕事です(笑)

ヤスくん、色合わせがきれいね~

気分が明るくなる!




番組側からは「超せっかちな5人組」って

説明されているけど

単純に無駄な時間が嫌なんでしょうね






1軒目はイタリアン

キャプチャ.PNG

大和郡山!

金魚の町だね




野菜を信頼できる生産者から

仕入れているそうで

ヤスくんにヒット

キャプチャ.PNG




ヤスくんは鹿肉をオーダー。

ジビエ 好きだね

キャプチャ.PNGキャプチャ.PNG

鹿肉ってけっこう、

火を通し過ぎると

硬くなりがちな肉なので。

しっかり通し加減を

たぶん分かってらっしゃるので

たぶん早めにくるんじゃないかと

パッと見て

調理法から考えて注文したヤスくん




横山くんはロケの趣旨に従って

早く出てくるものを考えてる。

相談しなくても

ちゃんと役割分担出来るんよね




結果、村上くんの注文した

鉄板ナポリタンがいちばんに出てきて

村上くんはロケ終了。

キャプチャ.PNG

ヤスくんは目の前に運ばれてきたけど

食べられなくて 箸をおく。

その時、箸くるんが見れたので

私は満足(笑)




食べれなかったメンバーの分は

天理大学柔道部員が食べます、

お残しはしません






2軒目はとんかつ

キャプチャ.PNG

ヤスくんのオーダーはカキフライ

キャプチャ.PNG

カキ、好きだねぇ。選ぶと思ってたよ




カキ、好きなんです、岡山出身でね。

あ、俺 岡山ちゃいますわ

キャプチャ.PNG

あ、舌が出た。

ということは

無意識に言っちゃったな(笑)




兵庫県ですわ

びっくりした。

なんでそんなこと言うのかと思った

親戚が岡山

親戚が岡山です。

言い間違えました、ちょっと

血は入ってる

うん、そうなんでね

大倉くん、マルちゃん、

ナイスアシスト(笑)




早さ重視の横山、丸山

VS

食べたいもの優先の安田、大倉

どっちが勝つかなぁ




カキ喰いたい

願ったけれど運ばれてきたのは

横山くんオーダーの生姜焼き定食。

年下3人の決着は来週のお楽しみ(笑)

3人でどんなふうな番組になるのか、

めっちゃ楽しみ~






ヤスくんが東京に来て驚いたのは

隣人と挨拶できないことっすかねぇ。

隣の方々にご挨拶行きたいんですけど

みんな無視するんですよ。

最初やっぱり、

冷たく感じてしまったとき、

ありましたね。

触れ合い欲しいなと思ったとき、

ありました

キャプチャ.PNG

以前、

同じマンションの住人だった

某役者の家族の方に

会うごとに挨拶きっちりしてるのを

褒められていたくらい、

ちゃんと挨拶したいヤスくんだから

挨拶はしたいんだろうなぁ




でも何が起こるか分からない昨今、

近隣の付き合いを避けたい人も

いると思う。

嫌われてたわけじゃないと思うよ。

ドンマイ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。