SSブログ

パッチアッパーズはパッチアッパーズ [関ジャニ∞]

パッチアッパーズ、8UPPERS

唯一無二のもの




シングルCDに

「プロローグ・オブ・パッチ」と

書いてあるのを見るたびに

謎が深まり

それがアルバムになって出た。

昔の弁当箱みたいなおっきな箱の

初回限定Special盤についていた

MVを見て ようやく

「パッチが何なのか」知ったのだった






その後、アルバム引っ提げての

ツアーがあった。

まだアリーナツアーをしていた頃で

アリーナと、

ドームは東京大阪のみ。

ドーム公演は映像になっているが

アリーナ公演は収録されてなくて

私がアリーナで見た、

『Eightopop!!!!!!!』の

7人のトッポのかわいさや

『二人の花』の白い王子様の

カッコよさを語っても

実際に見てもらうことが出来ず

とても残念だった。

だから十五祭で

『二人の花』を見たときには

とてもとてもうれしかった






その続編?

ならば

_20200315_094423.JPG

大倉くんがan・anで対談していた方と

Jストームは資本提携し、

すでにバーチャルではなにわ男子と

仕事してるじゃないですか!?




そういう方、

もしくは全くの別の方と

新しく始めるっていうのは

どうですか?

8UPのテイストを残しつつも

新しいことをやる!






8UPPERS パチアパを

上書きするんじゃなくて

「名前を付けて保存!」

5人のは5人ので「新規作成!」

これがいいな






監督は違う人がいい

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。