SSブログ

関ジャニ∞がR&Bを歌うって楽しみだ [関ジャニ∞]

次回の関ジャムは

鈴木雅之さんと歌ってる!

スタンドマイクで横並び!

キャプチャ.PNGキャプチャ.PNG

エイトがご本人と並んで歌うR&Bは

どんなのかな!?

楽しみでワクワクしてる~






歌ってる曲は

『ナイナイアイラブユー』ではない(笑)

でも 十五祭の、よかったなあ。

横山くんのトランペットがあって

2020-04-07T05:48:53.jpg




♪アイラビュー

亮ちゃんがそう歌いながら

うなずいてるように思うのは

私だけ??

2020-04-07T06:06:34.jpg




大倉くんの♪パッパッデュビデュー

低音、すてき!

2020-04-07T05:56:51.jpg




♪きみのいない人生などありえない

客席を指差ししてから

メンバーもこともちゃんと見て!

指さすヤスくん

2020-04-07T05:57:02.jpg2020-04-07T05:57:13.jpg

ちっちゃなことだけど

こうして歌詞に合わせることを

忘れないところもヤスくんらしいね。

歌詞を大事にしてることを

素直に表現できる人だなあって思う




歌い終わってからのお辞儀も

ヤスくんはかっこよかったの♡






6人でちゃんと歌えてたよなぁ、

よかったよなぁ…

2020-04-07T06:18:28.jpg




と思いながら

今は今の声で歌う今度のセッションが

めっちゃ楽しみ!

キャプチャ.PNG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。