SSブログ

手洗い動画に癒しの安田章大降臨 [関ジャニ∞]

2020年4月7日

緊急事態宣言発令




が、そんなこととは無縁に

毎日働いています。

テレワーク出来ない仕事だから

仕方ない






そんな通勤のお供にこれ、

手洗い動画!

ヤスくんのノリが

曲に対する大人のノリ!

ちっちゃい子に伝わらなーい(笑)

キャプチャ.PNG




だけど頭を傾けると

ヤスくんの髪は

アフガンハウンドの耳みたいになって

可愛げがある!




途中、横山くんが動くから

横山くんの腕に隠れて

顔が見えなくなるのも

ヤスくんらしいね、

ヤスくんあるある(笑)






でも、なんといっても

ヤスくん!なのは

手をたたく音がめっちゃ大きい!

キャプチャ.PNG

絵に描いたように

♪パチパチ♪ 音がしてる




ヤスくんが手をたたく音って

大きいよね。

大勢で拍手していても

ヤスくんがいるかどうか、

音でわかっちゃう(笑)






胸を突き出して

一生懸命喋るヤスくん

キャプチャ.PNG

初めて見たときは

5歳か!?って思ったけど

よく考えたら 

こんなふうに

自己主張する5歳はいない。

これは3歳くらいだな(笑)




3歳児ヤスくん、かわいいよ!?

うん、かわいい♡






まじめな5歳児2名と

ふざける5歳児2名。

そして わからんちん1名(笑)

キャプチャ.PNG

それぞれが自分の考えた

”小さい子にもわかる話し方”をしたら

結果、

揃っていないのもエイトらしい(笑)




素敵な記念写真だよ






仕事の合間にこれを見て

癒されながら

働いておりまする






ジャニーズ公式チャンネルに

手洗い動画は4パターン。

これって実は

各ユニットの再生回数って

大事だと思う

↑「数字が大事!」が染みついてる私




お嵐様は最後にupされて

あっという間に先頭になったのは

想定内。

そこは任せるとして、

エイトのいるセクゾのユニットが

再生回数2位でいるように

日々公式で見ています




数字を持ってないと

次、

いいところで

使ってもらえないもんね






マジで

『数字は大事!』

公式チャンネルで再生しながら

働いてきまーーーーーす


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。